川田騎手あっぱれ! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクと社台・サンデーに入会しています。そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

東京で行われたNHKマイルCですが勝ったのは2歳王者ジャンタルマンタルでした。ほんの少しの単勝を握りしめレースを見ていたのですが金額が小さい事もあって4コーナー手前でジャンタルマンタルの勝ちを確信しました。直線ではかなりの余裕があったにも関わらず隣にいたアスコリピチェーノのルメール騎手の進路を締め上げに行く事も怠らず完璧な騎乗を見せました。土日で8勝を挙げる活躍を見せていましたがどれもさすがの騎乗を見せていました。いつの間にか川田騎手が覚醒してしまいましたね。昔はあまり川田騎手を評価していませんでしたが昨今の騎乗を見ると認めざるを得ませんね。愛馬に乗って貰える様走る馬に出資しないといけません(笑)

ジャンタルマンタル

ありがとうございました。

 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!

☆シンザン夫婦の一口馬主☆ - にほんブログ村