少し疲れが出て! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクと社台・サンデーに入会しています。そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

プレミアムスマイルに少し疲れが出た様です。今は状態が良くても結果が伴わない状況ですので福永祐調教師のやり方でリフレッシュした方が良いかも知れません。最後まで気持ちが切れない様になってくれるとオープン馬になる事も不可能ではないと思います。引き続き次走を楽しみにしています(笑)

 

プレミアムスマイル

軽めの調整を行っています。「この中間で脚元に少し疲れが見られたため、ショックウェーブなどで治療を行っており、現在はウォーキングマシン中心の調整を行っています。歩様など特に問題ありませんので、様子を見てまたトレッドミル、そして騎乗調教を取り入れていきたいと思います」(NFしがらき担当者)

 

ありがとうございました。

 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!

☆シンザン夫婦の一口馬主☆ - にほんブログ村