3月の走行距離とか。 | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

3月は走り込みの期間と考えていましたが4月の人事異動の関係で思ったほどは走れませんでした。それでも300キロと最低限は走りました。
 
レースは立川ハーフとトレイルフルマラソンの二本で、立川ハーフでは自己ベストが出ました。しかし立川ハーフって凄く前に感じるけどまだ1ヶ月経ってないのです。。。

今月も新しい部署の仕事や雰囲気に慣れるまでは平日の練習はそこそこにするつもりです。今日は昨日に引き続きハセツネ30Kの筋肉痛がまだひかないので横断歩道を走ると痛いです。。今晩疲労抜きジョグしたいけど強風ならオフです。その日曜日にはパラカップがあるけど、土曜日もロング走をいれようと思ってます。土日で60キロくらいは走りたい。。富士五湖まであと20日弱頑張ります。

アクセス数は 27953 と2月の過去最高アクセスを大幅に超えました。ありがとうございます。


Android携帯からの投稿