チャレンジ富士五湖グループトライアル参加一覧表 | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

http://www.r-wellness.com/fuji100/2012fuji5-eveinfo.html

HPの最新情報にグループトライアルの参加一覧表が貼りついていました。100キロだけでも40チーム以上参加してます。

受付会場にはブースが少なくゼッケンを受け取りシューズとかを少し眺めただけなので滞在時間は10分以内。。

駐車場で先輩にあったので挨拶したらUTMFの話になり気になっていた部分について少し教えていだきました。

・走ろうと思えば走れるコース。
・特に序盤はかなり飛ばせる。
・ポイントは100キロ過ぎてからの激しい上り。ここまで余力を残さないと厳しい。
・2割以上ロード区間がある。

その他諸々 笑

楽しみになってきたけど明日の富士五湖が終わるまでは忘れよう。。

今日は早めに寝ます。


Android携帯からの投稿