野辺山ウルトラマラソン 目標タイムシュミレーションしました。 | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

初めて走る野辺山ウルトラまであと二週間になりました。目標タイムはざっくり10時間を考えていますが、様々な角度からどのくらいが狙えるのかを含めて考えてみます。

ちなみにコースを実際に見たことはなく、大会案内と大会について書かれたブログ等が頼りです。

高低図を見て感じたのは、これってトレラン??と思うくらいアップダウンが激しい。

{101EB246-692F-4F30-9326-AD873EE2FB4D:01}


100キロで累積標高差が2530mだから富士五湖の2.5倍くらいは登る感じですね。

続きは

ウルトラランナーへの道

非常に長い記事です。