坂道インターバル@プーマRC アディゼロ takumi ren boost が届いた | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

昨日は台風による悪天候でしたが、野辺山ウルトラに備えて練習しました。

寒い時期の雨は風邪をひくリスクがあるけど、だいぶ暖かくなったのであまり問題ありません。

練習場所はハイテクタウンから1キロくらいの場所です。

距離は180mちょいです。最初登って少し平坦になり最後はグッと登るコースです。だいたい12m登ります。

登り切ったら下りはジョグで戻ります。それを10本です。

かなりキツかったです。

まずラップを書きます。

41秒

41秒

42秒

42秒

42秒

44秒

44秒

44秒

45秒

44秒

ちなみに44秒で走るとキロ4分ペースです。

{7B95CF57-0E91-4D21-AF44-D328A805F256:01}

続きは