織田フィールド激混み! | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

昨日の織田フィールドは最近織田に行った中では一番の混み具合だったと思います。

まずロッカーが満杯で床にも荷物が置いてある状態。たいして貴重品は持ってないけどパソコンや手帳とかもあるので、そのまま置いて行くわけにもいかず外の有料ロッカーを使いました。

ロッカーがそんな状態だからトラックも凄い人数です。

様々なランニングクラブや学生、仲間と走っている人などで、1レーンはほとんど切れ目がなくランナーがドーナツになっていましたからトラック内に入るのが困る場面もありました。

当初予定では私がペース走しながら友人のインターバル走をペースメイクするつもりでしたが、激混みではぐれそうなので普通にインターバルをしました。

1000m×5本を200mで繋ぎました。

その後、800mを2本だけ自分のペースで走りました。

ウルトラランナーへの道



以下追記です。

ランニングポータルサイト作りました。

ランナーに役立つ最新情報を順次追加しています。


またfacebookページで更新情報を入手できます。


こちらもご参照ください!