ガーミン920xtjのバッテリー稼働時間 | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

{1ED9C9FC-3E5D-4001-9681-32FFD6C7DC31:01}



金曜日夜に新宿をスタートして埼玉県北部を目指して夜間走をしました。

当初おのぴと2人で走る予定が、途中まで仲間が一緒に走ることになりました。

夜間走についてかなり長文を書いたのですが、消えてしまったので、簡単に書きます。

いろいろ気付いた点や、新しいアイテムを試したことは個別に書くことにします。

当初70キロくらい先の熊谷まで行く予定が、時間切で一つ手前の行田駅で終了しました。

多分65km弱だと思います。

思いますって曖昧なのはガーミンが9時間で切れてしまったからです。

{AD6EA179-486A-497C-AF21-12FFCF85EF96:01}

カタログデータ22時間なんですけどね。。。


続きはこちら