舞台『遙かなる時空の中で5』12月公演 閉幕 | 塩口量平オフィシャルブログ「あなたは眠らない限り夢をみる」Powered by Ameba

塩口量平オフィシャルブログ「あなたは眠らない限り夢をみる」Powered by Ameba

塩口量平オフィシャルブログ「あなたは眠らない限り夢をみる」Powered by Ameba

こんにちわ

塩口です


12月7日をもちまして

舞台『遙かなる時空の中で5』12月公演

無事全日程終了致しました






























大千秋楽にはなんと!




9月公演でチナミ役だった

鳥越裕貴くんが

桐生崇としてサプライズ出演!!

全員揃って、千秋楽を迎えることが出来ました


8月に顔合わせがあってから約4ヶ月

本当にあっという間だった

人生で一番充実してた時間


これもひとえに


我々遙か5カンパニーにいつも勇気と感動を与え続けてくださった

素晴らしいお客様のお陰です

本当にありがとうございました





そして

坂本龍馬どの


あなたのことをもっと上手く演じられる役者さんは沢山いると思う


でも


これだけは誓えるよ


あなたのことをこの世界でいちばん愛していた役者は僕


あなたは嫌がるかもしれないけど


あなたという人に出逢えて

あなたという太陽のような大きな人を演じることが出来て

僕は本当に幸せでした



夢のような時間を

いつまでも醒めることのない夢を

本当にありがとう



いつかまた出逢えることを信じて


あなたのようにまだ見えない未来に向かって


歩み続けることを誓います





2014 12/9 塩口量平