奥池のお蕎麦屋さんへ | 芦屋 グルーデコ® ☆ SHION(シオン) ☆

芦屋 グルーデコ® ☆ SHION(シオン) ☆

《一般社団法人 日本グルーデコ協会(JGA)認定校》

今日はお友達のNさんと昨年から約束していたお蕎麦を食べに、芦屋の奥池にある『むら玄』へ行ってきました(^^)


色んな方のブログで見ていて、二人ともずっと行きたかったお店なんです!!

私の車はスタッドレスを履いていないので、雪が降っていたら…と冷や冷やしましたが、無事に到着!

マイナスイオンを全身に感じる素敵なお店♡日常を忘れさせてくれる空間でした。

{F58D24EF-D3DC-4B0E-B809-9B7EE42CFA3C:01}


私は、シンプルにざる蕎麦を。

{501E5680-3741-4F05-9BA9-1566AFB16452:01}


美味しい!
お蕎麦大好きっ(≧∇≦)

{B75330EC-278D-4843-873B-55A750DBC301:01}

Nさんは、湯葉そばを。あんかけも選べて美味しそうでしたぁ!次回は湯葉そばにしようと思います(^^)だし巻きもお出汁の味がしっかりでていて美味しかったです♡

デザートに焼餅も頼みました。おやきみたいでほっこり優しいお味に、満足度MAXでした。



ランチを終えたら、お茶タイム!
今回は、ムレスナ本店に行って見ました(*^_^*)

{1E00A5E9-EA58-42DD-821F-77DCD4AD9B64:01}

私はロイヤルミルクティーを、Nさんはストレートティーを❤︎
今日は比較的に空いていて、ゆっくりまったり過ごせました。



沢山お話ししたい事があって、今日も全然時間が足りませんでしたが…いつもNさんにお会いするとパワーをもらえます!!


Nさん♡今日も貴重なお休みに、ありがとうございました(^^)今年もたくさん遊びましょうね!!