最近ハマってるスプラトゥーン!

昨日からフェスが開催しています!



子供には1日30ふんとか言いながら、、、、
ハマる笑い泣き笑い泣き

フェスだからすごい人数なのかなぁ、と思ったら、意外と人数揃うのがガチバトルより時間かかったり。

私はスターチームですが、スターvsスターになったり。

昨日は娘も友達とチームになって戦っていました。チーム戦、協力して楽しめていいですよね!

ただ、回線が切れたり、揃って他を募集してたら1人抜けちゃったりで、大変。


多分、ボイスなんとかっていうのができるようになればもっとスムーズなんだろうけど、うまく連絡ができなくて、結局親同士でラインで連絡をとり、進めるという、、、


難しいですよねえーん


でも、子供は一緒にできたことが楽しかったようなので、良かった。


それにしても、、、どの武器がやりやすいのか未だ模索中。

今日も仕事なのですが、帰宅したら疲れて寝ちゃいそう。

出来ないかなぁ、、、