今日は久々のお休み。
だけど、何故か長女が午前授業で帰ってくるってさーガーン

どうやら、学校をどうしていくか緊急職員会議をするらしい。

なので、半日、、、、どうしよ。

実は、髪の枝毛がかなーり気になってる。

でも、不要不急ではないんだよね。
とはいえ、最初の緊急事態宣言の前だから、もう1年近く行けてない、、、

悩んだら検索!

すると、あった!

美容院2千円カット!


巷にある千円カットも行ったことあるのですが、女性が入ってるのが少なく、相手も慣れていない感じで申し訳なかったのです。

なので、今回行ってみた2千円カット!

個別でシャンプーなし、除菌、マスク、検温もしてカットして、そのお時間15分なかった!

わー!すっきりー!

そうなの、今の時期はリラックスとか求めてないから、とりあえず外に出ても大丈夫なように整えて欲しいだけなの!

そう思って昨年自分で切っちゃったら、その先が当たって顔中傷んでしまったので、もう同じ轍はふみたくない。

なので、本当によかったです(^^)

そして帰り道にドンキで靴の安いの発見!


子供の幼稚園の靴!

黒靴がもうきついと言われていたのに買いに行けてなかった、、、

これがなんと500円!

素晴らしい!
即買いでした。