昨日はひな祭りでしたね。
我が家はお雛様、子供3人分と私と母と祖母のお雛様もだすので賑やかです。




でも、今年は出し遅れたため、吊るし雛は出しませんでした。

それでもかなり賑やかですよ♫

そして、ネットで見つけて、これは子供達も喜ぶ!と真似っこ。



大福にイチゴをつめて、チョコペンや飾りをつけて顔風に。
個性あふれるキャラができました。


そして、松ぼっくりをピンクにぬってみて


絵の具でぬりぬり。


 桜並木の完成〜爆笑爆笑

洗面台が真っピンクになりました 笑

そんな中、あっという間に6年半検診。
無事終了しました。

浮腫もなく、ほっと一安心おねがい

早いですね。