↑暑くてだらける猫、、



月日は百代の過客にして…


更新が約1年途絶えてしまいましたが元気です。
忙しい、、、ようなそうでもないような。
でも、元気です 😂


また、パスワードが分からなくなり入れませんでした 笑
学べよ!

機種変をしたから、今は使えないアドレスでのログインだったのですね、、、

さてさて。
あっという間に7月で、間もなく夏休みです。怒涛のスケジュールが始まります。
仕事どころじゃないんじゃない、私。
習い事の送迎の日々になりそうです。

そろそろ子供だけで通ってもいい気がするのだけれど、どうしたらしっかりしてくれるのか考え物です。

今年度私は次女の学校のPTA役員になり、PTAバンドの副会長になり、学校のお祭りイベントの担当となり、青少年指導員になり、自治会の班長になり、子供会役員を漸く抜けつつも補佐役となりました。

ボランティア業務です😂

でも、関わってみると普段見えない子供の側面が見えたり、学校の様子がわかったりいいこともあるんですよね。

無事、今年度が終わることを祈りつつ。

とりあえずパスワードメモしたので、またツラツラと書いていけたらと思います。