昨年の目標はダイエット。
コロナで太ってしまったわがままボディに喝を入れるべく筋トレと糖質制限の日々。
何とか6キロの減量に成功しました。

今年の目標はまずは視力を何とかすること。

前の職場の先輩が今のワタシと同じくらいの歳の時にレーシックをしていて、いい病院で、良かったよー!と言っていたので、私も同じくらいの歳になったらやろうと決意、、しつつなかなかできなかったので今年こそ!

割引券をもらったのを機に、検査してみたところ、
視力−12でレーシックはできないとの事。
そこでレンズを埋め込むICLという手術をしてみました。

術後1週は眼鏡生活で不便だけど、視力は1.5まで回復ー!

起きて天井が見える幸せ〜!

すごい!はやく眼鏡外して生活したい〜!