27歳の妻、40歳の夫の年の差夫婦ですが
妊活を始めてちょうど半年、
無事赤ちゃん授かることができました笑い泣き





途中で謎の不正出血があって
『多のう胞性卵巣』だなんて
診断されたりもしたけど
ひとまず、安心です❗️

  











病院のエコーで確認したら
ちょうど8週目に突入した時期でした。





まだ2頭身ぐらいの身体に
両手両足みたいなものが
ちょこんって生えてるだけだけど
心臓の鼓動がしっかり確認できて
ちゃんと生きてるってことが
はっきりこの目で見られました。

  



自分の身体の中で
まさか自分じゃない心臓が動いてたなんて...






本っ当に不思議おねがい

 



まだ安定期には入ってないけれど、
8週目に入ってれば
自然流産の確率がグンと下がるらしいので
ほんの少し安心です。




これから、もしかしたら人生最初で最後
...になるかもしれない
貴重な妊婦生活を記録していこうニコニコ