2度目の妊婦健診に行ってきました
ちょうど10周目に突入したところ。




エコーを見せてもらって
身体の大きさは、ちょうど30mmと標準。
心拍も元気とのことだったので一安心です照れ





あとは血糖値などを調べるために血液を採取して、
里帰り出産をする旨と分娩の病院を報告。





次の健診はまた2週間後だそう。
それまでちゃんと元気に大きくなってくれるか
不安ながらも信じて頑張りますプンプン





お腹の赤ちゃんのために
気をつけてることといえば間食‼️



キウイとかクリームチーズとか
ヨーグルトとか食べることも多いですが、
一番のお気に入りはこちら。





義母お手製のお菓子♡
プルーンジャムと大豆粉を混ぜただけ。



葉酸とタンパク質がたっぷりで、
なぜか黒糖みたいな味がして美味しいんですニコニコ




悪阻がまだなくならない以上、
空腹しのぎの間食でも栄養補給しないとね‼️