妊娠も6ヶ月半ばを迎え、
そろそろ行かなきゃなーと思っていた
✨安産祈願✨



暖かかった土曜日にやっと行ってきました爆笑






場所は神奈川県の葉山にある森戸神社。



ここで子宝の祈願をそこでしたのもあって
無事に赤ちゃんを授かったお礼も兼ねて
夫と2人で参拝してきました(*´-`)




私たちは特に儀式はしませんでした‼️
お宮参りはキチンとやってもらいたいけど
夫と相談して安産祈願は参拝だけに済ませよーねと。



その辺は個人の考え方や環境、体調によっても人それぞれなのかなと、思います。





参拝後は義実家に顔を出して帰宅。
平和に過ごした1日でした🌟





葉山の夕焼けは本当に最高♡