子どもが産まれたら取り組みたいと
思っていることのひとつが
育児日記ニコニコ


付けない人もいると思うんですけどね。




問題は何に書くか。
調べると育児日記専用のノートを使ったり
普通のダイアリーに書いてる人もいたりと
本当に人それぞれ...。
(産院によっては貰えるところもあるみたいですニコニコ)




私の場合、2冊も持ち歩くのは億劫なのと
あんまり書き込みスペースがあっても
毎日続かないだろうなーってことで





✨スケジュール帳と兼用✨
することにしましたチュー




それを踏まえて、
2020年のスケジュール帳をどんなのにするか
中身をチェックしつつ迷った結果...



SONNYという手帳に決定



決めてはなにかというと、
まず見た目がタイプだったのと←おい笑
中身がセミバーチカルだったことニコニコ







こんな感じでページの上半分がバーチカルで、
下半分にはメモスペースがあるんです‼️



今のところ予定では、
バーチカル部分に授乳やオムツ替えを記録して
メモ部分に気付いたこととか予定の詳細とか
書けていけたらいいなーと照れ




他にも1日半ページ以上書けるくらいの
膨大なフリーページがあるので、
思い出もたくさん書けるのが嬉しいところ♡




お気に入りのアイテムがゲットできて
良かった良かった(*´-`)