☆告知『BAKAキャス~謝罪の意を込めて~』 | 思織のCanvas Brog☆ミ

思織のCanvas Brog☆ミ

役者★尾ヶ井思織の

キャンバスに描くが如く

思うがままに綴るblogです
(o^-^o)

昨年12月に配信した
無観客オンライン公演『名を残さぬ者達』

我らがヒロイン・ティア役 金子みなもちゃん主宰
酒豪達の 酒豪達による 酒豪達の為の団体
「BAKA飲み集団~極~」


ツイキャスという配信アプリで
月1で配信活動しているBAKA飲みメンバー
BAKA飲みメンバーであり出演者だった
青龍役・山岸晶さん
レン役・桑野結女凜ちゃん
四聖衆の影役・森隼くん


『名を残さぬ者達』アフタートーク配信を行いました!
⚠️作品のアーカイブ期間中だった為
ネタバレ回避のアフタートークです

配信の様子を 森くんがテロップ入れなどの編集し
YouTubeにて公開


配信当日 私はコメント欄にての参加でしたが
わいわい賑やかなアフタートークでした
(*´ω`*)


衣装や役柄 初の無観客配信公演の感想など!
ネタバレ回避しながらのトークは
大変だったろうに(笑)
かなりボリューミーな内容となっております


個人的には29:15辺りからの
森くんのトークに泣かされました…
あれはね 本当に嬉しかったです
(´;ω;`)


どんな事を言っていたのか 是非動画をご覧下さい✨


またネタバレ解禁トークも構想中だとか…!
もうアーカイブ終わってるし 楽しみだぁ
ワクワク…
(*´ω`*)