☆出演 小さな物語 vol.3『現実と希望』 | 思織のCanvas Brog☆ミ

思織のCanvas Brog☆ミ

役者★尾ヶ井思織の

キャンバスに描くが如く

思うがままに綴るblogです
(o^-^o)

すっかり2月に入ってしまい
ブログ不精になりつつなこの頃…



フィーバー状態はどこへいったのだ!!
(;・∀・)


再びまた!
エンジン全開で更新します!
(ホントに?)


気を取り直して(笑)
早速ですが情報解禁しましたのでお知らせです✨


音楽をこよなく愛する ニシキヲリ タカツグさん製作
舞台役者×インディーズミュージックのコラボ企画
ショートドラマ『小さな物語』シリーズ


昨年11月 vol.1『明後日の方向』 にも出演しましたが
またありがたいことに!


vol.3にも出演致しまして
YouTubeにて公開中でございます!
ヾ(*≧∀≦)ノ゙


vol.1ではイケイケな先輩役を演じましたが
今回は等身大な役をいただきました
劇中でのやりとりはリアルになり
私の台詞も本心そのものです




でもこんなご時世だからこそ
希望を忘れてはならないのかもなぁと
ひしひしと感じながら演じました
皆様にも希望の光が絶えませんように…


是非ともご視聴くださいませ✨


【ご視聴はコチラ】


~作品紹介~

ショートドラマ
小さな物語 vol.3『現実と希望』

【出演】
バンドマン/コイデアツヒト
ライブハウス店主/ダッシー(吉村学)
舞台役者/尾ヶ井思織
通りすがりの娘/衣織

【挿入歌】
「アンダーとオーバー」
作詞・作曲・歌/クジリ

【脚本・撮影・編集】
ニシキヲリ タカツグ