バンコクから奈良に本帰国しました。 | ひきこもりの子供が笑顔になる専門カウンセリング

ひきこもりの子供が笑顔になる専門カウンセリング

お子様のひきこもりの問題を通じて、お父さん、お母さん、そして家族全員がみんなもっと笑顔になることができます。
NLP、アドラー心理学、ソウルカラー(気質)診断を用いた引きこもり専門のカウンセリングです。

皆さん、お久しぶりです。
川中りえです

バンコクから日本に本帰国して、あっという間に2週間が経ちました。

バンコクにいた4年間は本当にあった出来事だろうかと思うくらい、
毎日がバタバタしています。

4年間放置していた家と庭を見たとき、泣き叫びそうになりましたが(笑)、子供と一緒に片づけてやっと目途がたってきました。

ですが8割の荷物がまだ届いておらず、届くのは4月中旬なので、
お仕事再開はもう少し先になりそうです。

考えているのは5月5日から仕事を始めたいなと思っています。
この日は、私にとって良い数字の日なんです。

これからの活動は、奈良を拠点としてやっていこうと思いますが、
電話やスカイプなどでも受け付けておりますので、またよろしくお願いいたします。



あっ!あとバンコクでお世話になった方、仲良くしていただいていた方にお願いがあるんです。

実は、本帰国直前に携帯を壊してしまい、皆さんの連絡先がわからなくなってしまいました(泣)

もし、このブログを見ていただいたなら、下記のアドレスにメルアドや、
LINEのIDを送っていただけると、とても助かります。

ぜひぜひ、よろしくお願いします。




メルマガをご希望の方はこちらからどうぞ

メルマガ登録
ひきこもり・不登校を解決する7日間無料メール講座
>>登録は簡単コチラをクリック<<

●メルマガ登録はの方法
1)ここをクリックする
2)メールアドレスを入力
3)登録をクリック
4)7日間毎日21時頃にメールマガジンが届きます

-----------------------------------------------------
●スマホ・携帯からの登録はコチラから
【引きこもり・不登校を解決する7日間メール講座】
↑こちらをクリックして空メールを送信するとメール講座に登録できます
-----------------------------------------------------

※携帯電話・スマホの方はパソコンからのメールが受信できる設定にしてください
※パソコンからのメールが受信できない方は《メール講座で公開中》は受け取れません