委託販売スタート(車)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

早くも2月ですね~(・ω・)


今週もバタバタしており火曜日には嫁さんとハリアーで高速爆走(決して遊んでいる訳ではない)



お昼時になりましたのでサービスエリアでご飯食べます


私は生姜焼定食


久しぶりの外食美味しい~( ̄▽ ̄)
サービスエリアもレベル高くなりましたね


嫁さんはカレー


なかなかボリュームあります。味見回って来ましたがコクがあり専門店にも負けてませんよ


もうしばらくバタバタは続きそうです
(・ω・)

さて・・車委託販売開始しました
高いと感じると思いますがこのグレードでこの価格は安いと思います(他は400万オーバー)


売れない時は徐々に価格下げる予定・・2月いっぱい売れなかったら私が乗ります

店長(社長)さんから連絡ありお店の1番良いとこに置いてくれたみたいです


気長に待ちましょう!ワクワクしますね~

もし売れたら次は年寄り送迎マシンにします。今の第一候補はこれ・・今話題のダ○ハツの車ですがまぁ大丈夫でしょう
( ̄▽ ̄;)


選んでる時が1番楽しいですね( ̄▽ ̄)