自動車学校入校(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

嫁さんが『肉~!』って騒いでますので食べに行こうとしましたが・・

(・ω・)



ハリアーに年寄り乗せるの一苦労・・審議の結果食べに行くのは取りやめ、私が弁当買って来る事に・・

嫁さんの希望により『かつ亭弁当』テイクアウト


私と父は『ロースカツ弁当』安定の旨さですね~80過ぎの父もペロリと完食


嫁さんは『ヒレカツ弁当』味見回って来ましたが脂身が無いので私は物足りない・・


皆さん大満足でした( ̄▽ ̄)

さて・・嫁さんの強い希望により本日自動車学校に入校しました

自宅から近いとこは4月にならないと受け入れ出来ないと言われ少し遠い場所です

学科はオンラインなんですね~。車に乗る予約は完全予約制です


2~3月は予約びっしりであまり乗れないですね~・・嫁さんの強い意志なのでお任せしましょう

お金も払って来ました。私の時は乗り放題プランで車が19万でバイクが5万だったので高くなりましたね


卒業は4月中予定、GWあたりハリアー取られちゃいますね
(・ω・)

さてさて・・今日は節分なので『恵方巻き』買って来ました


毎年の事ですが嫁さんに渡すと・・

こうなる(;^ω^)


まぁ食べやすくて良いですが(・ω・)