古民家(?)へ(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

カブで某古民家に来ました(・ω・)



細い道をテクテク歩きます


『SONORAバーガー』ハンバーガー屋さんです


倉は今時珍しい土壁ですね~


時刻は13時20分、中に入ると満席です・・私はテイクアウトですが名前書いて待つ様にと・・3組待ち

待合室。凄く古い家ですね~


入り口オープンなので今の時期寒い風が吹き抜けます


私はフル防寒装備なので平気ですが普通に待ってる方々寒くて震えてました

入店してからテイクアウトして店を出るまで1時間ちょっと・・回転率悪いです

お店からの風景。のどかですね~


『米沢牛バーガー』1つと『オニオンリングLサイズ』1つ買って帰りました

皆さまで試食。これは・・肉がヤバいくらいウマイですね~ハンバーガーランキング文句無し1位です!


オニオンリング。軽いカルチャーショック受けました・・わき役だと思ってましたが思いっきり主役じゃないですか!うますぎる!


嫁さんも気に入ったらしく行って食べたいとの事なので近いうち行ってみようと思います

最近食べ過ぎてお腹がヤバい


次の健康診断まであと5キロ痩せなければ
(・ω・)