バイクで車展示会(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

先週のトヨタに続きホンダの展示会に来ました

(・ω・)


バイク日和ですね~今日はGSXです



たくさんありますね~


実は今日1台狙って来ました。気に入ったら即買いします!

真っ直ぐ目的の車へ・・あ・・
『売約済み』残念


マイナーチェンジ後ならまだ売れてなかったけどちょっと予算オーバー


せっかくなので会場ぐるぐるします

気になった車、シビックタイプR
まぁお許しは出ないな


オデッセイ、一時期欲しかったですが今は興味が無くなりました


1つ前のステップワゴン。予算内ではありますがもう少し小さいの欲しいな(今回は年寄り優先)


車椅子か~・・バイクも入りそうですね


軽自動車シリーズ。ちょっと乗ってみたい気はします


とりあえず色々参考になりました( ̄▽ ̄)

さて・・車の委託販売
売れました~!( ̄▽ ̄)


次の車選び加速しましょう(・ω・)