カブで車屋さんへ(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

毎日冷えますね~(・ω・)


今シーズン初の裏庭にバイク持って行って『ブンブン!』



今日は車屋さんに用事があり出掛けますが迷いに迷い・・

カブで来ました(気温0℃)


デリカの手続きに来ました。これで見納めですね~・・次のオーナーの方もデリカ乗りらしいので安心して渡せます


せっかくなので中古車物色・・前に来た時とあまりかわっないかな


レクサス~手前は売れてしまってますね


デリカ高く買って貰ったので嫁さんと相談して次の車はここで買う事にしました(中古車)


ちょっと古い車ですがグーネットでは満点評価!
色々サービスして頂きました

キャッシュバッグかなり戻りました
(嫁さんに全て上納)

納車は3月9日頃を予定しています
( ̄▽ ̄)