納車延期(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

私はドラゴンボール世代なのでとても残念ですね~ご冥福をお祈り申し上げます

(・ω・)


部屋にはキャラクターグッズ飾ってあります



本日は車の納車予定でしたが1週間延期となりました

ボディーとガラスコーティング追加したのですが・・


今週はずっとお天気に恵まれずコーティング間に合わないとの事・・今週は雪が多かったですね


気長に待ちましょう(・ω・)

今回の車選びは
①年寄り乗り降りしやすい事
②嫁さん運転しやすい事。初心者なのでぶつける事が前提(父の通院に使う)

私の好みは今回は封印・・

色々な車見て検討しました。最終候補に残ったのが・・(実際にアポ取った車)

三菱『ekクロススペース』(現車写真)


担当者に連絡したら商談入ってると言われて順番待ちしてましたが結局連絡来ず・・今も売れ残ってます

スバル『シフォン』珍しい車ですね~(現車写真)


価格も納得でしたので見に行きたい(商談したい)日が何故かお店の臨時休業・・

結局、デリカの売却書類手続きに行った時に前から気にはなってましたがまだ売れてなかったのでこれに決めた!

トヨタ『シエンタ』ガソリン4WD(現車写真)
グーネット評価満点


オプション追加したのは、スタッドレスタイヤ新品・バッテリー新品・ボディーコーティング・ガラスコーティングでプラス10万円でした(サービス込み)

デリカ売却~シエンタ購入
現金で170万円戻りました( ̄▽ ̄)

嫁さんに全て上納(・ω・)