焼き芋(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

3月に入りましたが朝から寒い(・ω・)


今日はのんびり過ごしています



嫁さんと『寒い日は熱々の焼き芋食べたいね~』という話になりGoogle先生検索・・

ここが良さそうですね~『石焼き芋にほんまつ』


嫁さんと車で来ました(お初)


バイクではよく前を通過してましたが焼き芋屋さんがあるなんて気が付きませんでした


丁度焼き上がったとこで待ち時間無く買えました(3本買って1,300円)サービスに麦のお菓子(2周年サービスだそうな)


寒いので車に戻ります(気温3℃)ちなみに駐車場は砂利


早速1本を半分にして食べて見ます
これは・・持てないくらい熱々でとろとろで美味しい!焼き芋にうるさい嫁さんも納得の味


食べてる間に続々とお客さん来ました。タイミング良かったですね

嫁さんまた来たいと言ってました
お気に入りのお店に追加です( ̄▽ ̄)