仮免練習付き合い(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は嫁さんの仮免練習に付き合います

(・ω・)


仮免プレートをペタッと(磁石)

前はナンバープレート付近に取り付け出来ないのでボンネットへ



後ろはナンバープレート下に貼れました


初心者なので仕方ないですが走りがギクシャクで酔います・・
( ̄▽ ̄;)

30~40分ほど練習で走り回り途中で運転交代

大玉村でイベントやってるのでコーヒー飲みたいなと来ました


しかし・・どのお店も行列で並んでると嫁さんの教習所時間間に合わないので諦めて会場出ます


嫁さん教習所送り届けて帰宅

デリカから取り外したレーダー取り付けます。場所がなくてハンドル後ろに取り付けました


しかしアッパーボックススッゴいオレンジだな
( ̄▽ ̄;)


とりあえず運転慣れました。車体小さくて取り回し良くこれは売れるの納得ですね

私はトヨタが嫌いだったのに気が付けばトヨタ車2台持ち・・
(・ω・)