今日も仮免練習(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は父の通院日なので午前中だけお仕事して午後から帰宅

(・ω・)


まだ時間あるので嫁さんの仮免練習に付き合います


まだお昼食べてないので嫁さんの運転で練習しながら『向山製作所大玉ベース』に来ました



父はお昼食べたのでお留守番
車庫入れ苦手な様で何度も何度も切り返しながら駐車スペースへ・・

『アメリカンサンド』


ピザ


シェアして美味しく頂きました( ̄▽ ̄)


『向山製作所大玉ベース』では今月スイーツ食べ放題があります


嫁さんの教習所時間とかぶっており今回は残念ながら参加出来ません・・

嫁さんの運転練習遠回りしながら帰宅
だんだん上手くはなってますがまだまだですね

自宅に到着した時には手汗がびっしょりでした
(;´Д`)