夕方の買い出し(PLANT5)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

夕方の買い出しに『PLANT5』に来ました

(・ω・)


何かフェアやってますね~サバ寿司あるかな?



ちょうど店員さん割引シール貼ってるとこでした。ごっそり購入


味噌焼きさば寿司です。これはうまい!
( ̄▽ ̄)


身が厚くてサバの風味が良いですね~しそのアクセントも良い感じです

こちらは普通の焼きさば寿司。クセがなくて食べやすくお酒が進みます


普段スーパーのお寿司は食べない嫁さんがたくさん食べてました。父も大満足みたいです

ちょっと食べ過ぎましたね( ̄▽ ̄;)

さてシエンタ。小さくて車体軽いせいか運転楽しいです!


エンジンはよく回り走りは小回り効いてかなりクイックです。足回りも程よく固くてゴーカートみたいですね~

つなぎの車として買いましたが気に入っちゃいました!長く乗りたいですね
( ̄▽ ̄)