イオンタウン郡山(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

朝、車(シエンタ)に乗ろうと思ったら運転席側ステップに大きなキズに気が付きました

(・ω・)



納車の時からあったかな~?まだ新しいキズにも見えますが・・


タッチペン買って来て塗ろうかなと思いましたが見た目ムラになりそうなので・・


ステッカー貼ってごまかすか( ̄▽ ̄;)



とりあえず自己満足です


今日は12時から嫁さん教習所なので送って来ました(父は早めにお昼食べてお留守番)

元気よく路上に出て行きましたね~私はここで1時間待ちます


今日は1回だけなので13時に帰れます

嫁さんのリクエストにより『イオンタウン郡山』にある『ロイヤルホスト』に来ました


私はここのイオンタウンに来るのが初めてです。色々なお店ありますね~車もたくさん・・

私は『ステーキピラフ』
へぇ~なかなか良い肉使ってますね~タレと良く合います。美味しいけど値段とちょっと合わないかな


嫁さんは『海老カニハンバーグ』かなり美味しいと言ってました


オニオンスープ。ちょっと味見しましたがかなり煮込んでますね~とろとろでいけます


値段以外は大満足でした( ̄▽ ̄)

せっかく来たのであちこちの店を見て歩きました

私のイチオシは『駿河屋』
レトロゲーム夢中になって見てたら子供みたいにはしゃいでると大笑いされました


しかしレトロゲーム高いね~( ̄▽ ̄;)
何か買おうと思ったけど何も買わずに出て来ました

帰りにコーヒーテイクアウト


ここから嫁さんの運転に代わります。1時間20分程かけて裏道走ったり遠回りしながら無事に自宅に到着(今日も手に汗握る走りでした)

私はホッとしたのかそのまま気を失う様に2時間爆睡・・


明日も練習付き合う予定です(・ω・)