カブで桜見物(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日はバイク日和ですね(・ω・)


カブで『梅ロード』に来ました



満開ですね~( ̄▽ ̄)




菜の花畑あったのですね~綺麗だ



次に『花木団地』に来ました



こちらも満開ですね~




何か一気に開花しましたね~

満足したので帰ります


さて・・嫁さんついに自動車教習所卒業しました



ハリアーいよいよ取られちゃいますね


ピカピカに磨いて引き渡ししました。午後から練習です



今週何処かで免許取りに行く予定です

(・ω・)