もももこおり(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

伊達郡桑折町にあります複合施設

『もももこおり』に来ました(・ω・)



今月オープンしたばかりなので綺麗です



目的は『ヒラナガコーヒー』


朝9時にオープンとなってましたので開店と同時に来ましたが9時30分と言われテラスで待ちます


暖かくて眠くなります・・

中もオシャレですね


ここに来た理由は期間限定メニュー
『KINUさんのチョコテリーヌ』


郡山市にありますなかなか予約取れないケーキ屋さんです。ここの提供ですね

チョコがしっとり味も濃くて美味しいですね

カフェラテもしっかり苦味とコクがあり美味しいです


美味しく頂きました( ̄▽ ̄)
嫁さんが見付けたお店ですが先行で味見に来ました


今度は2人で来ます

午後からは嫁さんの仮免練習付き合いです
しばらく走り回ってパン屋さんに来ました


駐車場はもちろん遠くに停めます

小腹が空きましたのでパンつまみます


今日は2時間ほど走り回りました
だんだん運転上手くなって来てますね
(・ω・)