初の高速運転(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

黄砂が凄いですね~(・ω・)


朝から車2台とついでにバイク2台洗車



午後から嫁さんが『高速道路運転したい!』というので付き合います。教習所でタイミング悪く高速教習出来なかったとの事


嫁さん初の高速走行~最初フラフラしてましたが徐々にスピードに慣れてきた様です



トンネルも安定した走りですよ~



前に私が1人で来た伊達郡桑折町『もももこおり』に来ました


『ヒラナガコーヒー』に来ました


『リコッタチーズのハニーレモントースト』『カフェラテホット』


『チョコテリーヌ』『カフェラテアイス』


私は味見程度で嫁さんにほとんどあげました。超大満足みたいでした
( ̄▽ ̄)

帰りは下道のんびり走って帰宅。だんだん運転上手になって来ましたね~これなら1人でも大丈夫ですね
(・ω・)