ハンターカブオイル交換(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は『峠駅』でも行ってみようかな

(・ω・)


新幹線通過時刻調べます



朝8時、出発前に一応お天気確認・・到着予想時刻は『雨』

( ̄▽ ̄;)



急遽取り止め北は雨に打たれそうなので南へ・・

2輪館郡山店に来ました(初来店)
オープン数分間に到着


そろそろオイル交換時期なのでダメ元で交換出来るか確認・・すぐ出来るとの事

待ってる間にバイク物色・・たくさんありますね~


目移りしますね~


一番気に入ったのがこれ!オレンジが良いですね~しかも新車でこの価格!


オイル交換終わりました。かなりオイル汚れていたと・・

早速帰って嫁さんに相談しましたが・・

入れ替えじゃないとダメだって
(・ω・)