通院~ソースカツ丼(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は通院で朝から医大に来ました

(・ω・)



相変わらず混んでますね~今日も検査検査だ


検査結果は・・癌の数値が若干上がってますが経過観察になりました

(・ω・)


治療初めて早くも4年になりますね~私はグリソンスコアが9なのでそろそろ気を付けなければなりませんね(サラッと凄い事書いてますが・・)



病院到着8時20分、出たのは12時過ぎ・・今日はちょっと早い方かな


嫁さんのリクエストによりお昼は本宮市にある『柏屋食堂』にします


13時到着・・リニューアルされてからは初めて来ました。駐車場は満車でしばらく待ち



平日なのに7組待ち・・20分ほど待ちます



何か個室みたいなとこに案内されました



さてと私は毎度メニューは決まってますが・・



やっぱりこれ!『上名代ソースカツ丼』ふたが閉まらない~



オープン!( ̄▽ ̄)

揚げたて熱々はさらに美味しいですね~



嫁さんは『ヒレソースカツ丼』



父は『煮込みカツ丼』



皆さまペロリと完食~大満足でした

( ̄▽ ̄)


他のメニューも気になるところではありますが・・次回のお楽しみ



土日はどんだけ混むのか・・
(・ω・)