ハナヘナ+DO-S ウェーブにも効きます! | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

皆様のおかげで昨日はランキング49位くらいでした^^


ここを押すと確認できます。覗いて見て下さい。↓







にほんブログ村







hair SHIP rebornFACE BOOKページを立ち上げました。





ここでしかない限定のキャンペーンやブログには載らない写真なども公開しています。


FACEBOOKに登録してない方でも覗けますので是非ご覧下さい。





SHIPのFACEBOOKページはこちら







HAIR SHIPのブログ


限定キャンペーンでツヤツヤです。
















こんばんわ 江東区砂町銀座美容室 シップの相澤です。





本日ご来店のKさん





約5ヶ月前にしっかりめにエアーウェーブをかけております。





原因は不明ですが前回ご来店の際に切れ毛が多くクセが強くなってしまいました。今回は少し良くなってきていました。










HAIR SHIPのブログ






それとは別に



相澤>パーマ取れちゃいました、、、、?



Kさん>前回はパーマが弱かったみたいで、、、、今後は髪の毛を大切にしたいのでカラーはしないで、あのブログに載ってたハナヘナっていうのをやりたいんですけど。





みんな髪の毛キレイになってていいなぁと思いました。









相澤>そうですかぁ、、、。パーマもしゆるかったりしたらすぐ言っていただければかけなおししますからね^^





 (なんか手触りがおかしい、、、根元はしっとり、毛先はパサパサ)



相澤>シャンプーってなに使ってます?



Kさん>今は○ックスです。



相澤>(ビンゴ!!)では一度シャンプーしますね^^






HAIR SHIPのブログ






使うシャンプーはこちら





詳しい説明はクリックしてみてください。







ノンシリコンシャンプー&トリートメント


DO-Sシャンプー&トリートメント








毛先までよ~くなじませながら洗うこと2回








ハイ!!とりあえずパーマ復活です。









HAIR SHIPのブログ






皮膜成分の多いシャンプーをつかっているとウェーブは重さでダレていってしまうんです。





さらに傷んでいる所にはコーティングはくっつきにくいので上がしっとり下がパサパサになります。





なので しっかりとコーティングを落とすだけでパーマが復活します。ただそれだけです。



HAIR SHIPのブログ




今回は毛先のスカスカの所を15センチほどカットさせていただきました。





クセの強かった前髪とコメカミのフワフワを柔らかくストレートにします。





待ち時間はハンドマッサージでリラックス。






HAIR SHIPのブログ






今回は ハナヘナ:インディゴ:アワルをMIXして使用しました。





たっぷりしみこませます。





FACEBOOK限定キャンペーンで<ハマジェルトリートメント>もさせていただきます!






HAIR SHIPのブログ






今回は仕上げにこちらを使わせていただきました。





DO-Sトリートメントウォーター(仮名





オイルベースのDO-Sトリートメントを約20倍に精製水で薄めただけの物です。





薬局と100均で200円で作れます。3日くらいで使いきる量でおためし下さい。




HAIR SHIPのブログ




こちらを全体にシュッっと吹きかけ自然乾燥です。





ただそれだけです。






HAIR SHIPのブログ






もう一度 ビフォーをご覧下さい。





この後ろ姿からどんな女性を想像するでしょう?





それではカット&ハナヘナ&DO-S後の状態です。








こちらが




HAIR SHIPのブログ






こうなりました!!





プリプリっとしたウェーブとツヤ感復活です!!





毛先のカラーはちょうどアクセントになるし残しておいても良いんではないでしょうか?





そして素敵になったこの女性は、、、









HAIR SHIPのブログ






こんな可愛い女の子です^^






HAIR SHIPのブログ






可愛い 素敵はまず髪の毛から





みなさんも後ろ姿で損しないようにしましょうね~











HAIR SHIPのブログ




Kさん ありがとうございました!!





少しづつ髪の毛を良くしていきましょうね。





ホームケア頑張って下さい。








こちらを読むと続けるモチベーションが上がります!!







半田理容店 三代目ヒロイン娘のsmiledays♪ 


DO-Sシャントリ100日まとめ♪


http://hironko106smileday.blog.fc2.com/blog-entry-187.html








明日はこちらの講習会に参加してきます。




ハナヘナ認定講師による講習in東京

 

日時   2月19日(火曜日)14時~17時位



講師   堀江 亮 (Calypso chocolat organic




http://ameblo.jp/hairexpert-ryo/


      渡邉 信一(skyspa)


http://skyspa.blog.fc2.com/











また新しい知識と技術を持ち帰ってきます。



一つでも多くみなさんの笑顔をいただくために。



相澤でした。







HAIR SHIPのブログ



Kさん マジ可愛いっす!!












ヘアーシップ ご予約は 





03-3699-0664 です。





お待ちしております。





平日はカット受付19時まで


日曜祭日は受付18時までになっております。














シップでは現在 女性スタイリスト 募集中です。


   女性スタイリスト募集中!!








アクセス


都営新宿線「西大島」駅 バス5分

東京メトロ東西線「南砂町」駅 バス5分

JR総武線「亀戸」駅 バス10分


目印:砂町銀座商店街入り口(明治通り) 魚勝さん2F





江東区北砂 4-1-14 高梨ビル2F


hair SHIP reborn












ヘアーシップが美容室ブログランキング1位の場末のパーマ屋に紹介されました。 


場末のパーマ屋の美容師日記










ヘアーシップでは100%自然の手選別ヘナ ハナヘナを使用しています。

純国産 ハナヘナ日記