私事ですか… | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です



江東区北砂 砂町 マツエク併設 美容室


水曜担当高橋です。


今日は美容系とはまったく関係のないブログなのですが、お許しください。



なんと私…












今日…











23歳になりましたーー!!!!!

いぇーーーい!!!!


と、ゆーことで!


朝からプレゼントをわんさか頂きまして💓




まずはこの方!!!!
櫻田あいこさん!!!!







朝からHAPPY BIRTHDAY!!!!とハイで責められました。

ありがとうございます。



お次はこの方!!!!

村下さん!!!!






色っぽい女になりたいとゆー私のわがままを聞いてくださいまして、たくさんのプレゼントを頂きました!
ありがとうございます!!!!




お次はこの方!!!

てんちょーーーーー!!!





ウーパールーパーでも喜べる心構えしてたのですがなんとLUSH!!!
女心掴んでます!!!
そして最近麻雀始めた私に麻雀入門の本まで(笑)
ありがとうございます!!!!



そしてラストはこの方!!!!
みんな大好きオーーーナーーーー!!!!







オーナーも色っぽい下着のチョイスをしてくださいまして!!!
ありがとうございます!!!!
オーナーが装着して写真撮らせてくれたのですが、ここに載せるには刺激が強すぎたので…(笑)



興味がある方は高橋まで!(笑)



と、ゆーことで23歳!!!
気持ちを改めて遊びも全力で!!!
そして色っぽい女になってみせます!!!

仕事もちゃんとやります!!!


友達、先輩、後輩からもお祝いの連絡を頂きました!


人間って暖かいなーって思いました。

みんなを大事にしてこーっと❤


幸せな1日でしたとさ❤



ではまたらいしゅーーーう!!!!