クールビューティー ヘアカラー | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

おはよ~ございま~~す

北砂美容室 ヘアーシップリボーン村下です(*^_^*)

先週店長に写真を褒められて~~最近写真がやたらと楽しくなっちゃってます。ハイっ(櫻田風)笑


今回もまたまたロングのお客様
{80FEE877-0B01-47EF-A553-1C97C19524AD:01}

うーむ 長い( ̄◇ ̄;)


{84FB58E8-0ADE-4B9B-997D-991A4ECE1237:01}
ダメージあるとこきってくださーい

はいはーい


といつものように15センチ程チョキンっと。
{737898F5-082C-48FC-9DC7-8A1FD9FDD4F2:01}

さてさて今回も暗めな赤をガツンといれていっちゃいます。

待つこと30分。チーン。できあがり~~


{891323DC-9EA2-4E53-88A3-03B5B24D2DB8:01}

トリートメントもしたからツヤツヤで綺麗な赤なんですが室内だとわかりにくっ( ̄◇ ̄;)
もったいない~ってことで目



{3C84788F-EBA0-45B9-A495-75FE5ABFEC54:01}
屋上で撮影!!



ん?
誰の手?
{F68C1E33-75E0-4803-A6CB-936F572A7B04:01}
おっ?このアングルいいねー

あれ?また誰かの手?次こそは、、、
{ADB74500-1CE8-4D35-9F2C-1001BA54D1DA:01}
ダァ~~むかっ
 
も~店長邪魔!



いいところで前にはいってきます。


俺も行こう。って屋上に一緒にきたけど
結局ほとんど店長が写真撮ってました。笑







{EBB78915-C874-4FD8-952E-7343AB34DD9C:01}
でも隙をみて私もいい写真がとれました♡


セクシーでしょ?クールでしょ?
{B794D088-A45A-4C79-A320-475C78A31136:01}
笑顔が最高ですね。(*^_^*)

雑誌に載ってそうですよね?

イヤ~~我ながら素敵な写真です。

もはやヘアカラーがメインじゃなくなってます。笑







{1E7D5660-3248-4194-BA99-CD15D5D030D7:01}

でもほら!
この写真は店長が撮りましたが綺麗に赤がでてますね!

流石です!

美容の先輩としても、人生の先輩としても

写真の腕前も尊敬しますね。

私ももっと腕を磨きたいと思います(*^_^*)


ではまた来週お会いしましょ~

村下でした。(*^_^*)










ご予約はこちら










梅雨に入った関東 くせ毛でお悩みの方 是非読んでみてください↓

相澤の縮毛矯正記事



相澤の個人ブログ



毎日更新中!相澤のインスタグラム  ID:aizawa61 ↓

Instagram