ちびっこセット | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

皆様こんにちは

hair SHIP rebornオーナーの三浦です。

今日から三連休ですね🎵

皆様はどちらかお出掛けですか?

hair SHIP rebornは三連休も休まず営業しております‼️

三連休初日も大盛況でした(^3^)/

今日は小学校三年生の相澤ココミちゃんをご紹介します‼️



ちょっと照れ臭そうな笑顔ですが可愛いでしょ?

そうです。

名前を聞いて気付いた方もいるかもしれませんが、hair SHIP reborn店長の相澤の姪っ子です。

どことなく面影もありますよね🎵



肩まであったボブスタイルからショートにスタイルチェンジ





夏休み前にさっぱりしました‼️

プールも始まるし短いと楽ですよね🎵

仕上げはコテで巻いてボリューミーにしてみました‼️

女の子は変身するととても嬉しそうで、こっちまで嬉しくなりますね‼️

プール始まる前のショートカットもhair SHIP rebornにお任せくださいね‼️