ヘアドネーション | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です


江東区 美容室 ヘアドネーション


ヘアーシップ高橋です!


ヘアドネーションのお客様のご紹介です。

小学三年生のKちゃん。
とても大人っぽく夏らしくプールで日焼けもして小学生らしい一面も❤︎

さっそく毛束を結びます!

仕上がりがすごく短いのは嫌で結べるくらい
とのことでしたのでそのぐらい結んでみました。




{7DC3CF1E-E293-45EF-A8DE-CCF8A633D757}


おー!32cmぐらいある!!!

ありがとうございます!


ヘアーシップ恒例
一発目は自分で。


{1FDDE1E1-7D0D-4EA0-BB09-82261B89119C}

ハサミよーく切れるのでお姉さんの言うことよく聞いてねぇー


{8AD68DA5-AA61-452F-8048-377B6A554EAC}



そーそー!こう持つのよ❤︎
しっかり説明もします。




{B516A009-68DF-40CA-A042-A960F451C1A5}


手は危ないので私が身を削って毛束を持ちますのでご安心を。笑




{3BBD069C-6FF5-4293-BBA9-C3876989402F}

何の迷いもなく一発でバッサリ!
やっと笑みが溢れる瞬間です。笑



{A7783927-0D8E-45F7-BA35-F6B4B454B3FF}


ヘアーシップ恒例二発目はお母さん!
もやりましたが出演NGなのであとは私が!


ざっくり切ったらそこから少しずつ毛先をバラバラにして仕上げますので先程切った所からは少し短くなりました!


{C18F9561-2351-4C89-8199-995C45B94D73}


キラっ☆



{962209D6-FE2D-4575-872A-FF22989EB03E}

キラっ☆☆



{775F7DA2-899B-4F08-83AE-F6289B9D161D}



キラっ☆☆☆




最初と比べるとこんな柔らかい表情してくれました!!!


これでプールもお風呂も楽チンだね!

夏休み前にみなさんも是非レッツヘアドネーション!!