ノエル=インバース | ~明日トルティアから本気出す~

~明日トルティアから本気出す~

ドワ子のドラクエ10プレイ日記です。
まもの使いと仲間モンスターのネタ&成長記をメインに書いていきます。
しがない木工職人でドレスアップ好き。

黄昏よりも昏きもの

血の流れより紅きもの

時の流れに埋もれし

偉大なる汝の名において

我ここに闇に誓わん

我らが前に立ち塞がれし

全ての愚かなる者に

我と汝が力持て

等しく滅びを与えん事を

ドワグスレイィィィブ!!


 
 



ということで、
育成中だった武闘家が目標のLv60に到達しました(・∀・) b

この間バトマスのスキルをパッシブに振り替えたので
ツメを新調すれば攻撃力250は超えられそうです。

ファルコンクローを買う予定ですが、Ver1.4の新装備を見てからにしたほうがいいですよね。

バトマスのスキルはパラディン用に
ハンマーに振っていたのですが
パラディンあまり出番ないし、壁役も下手なので
本職の1つから「いちおうできないこともない」レベルに格下げしようと思いますw

Lv上げたい職はまだまだありますが
元気玉がほぼ尽きてしまいました(´・ω・`) 
VUまでは自由に過ごします。ヒマとも言います。


とりあえず今夜はドワ子会に参加♪

そして明日は、
アーチャーぐてぃさん、賢者ドラさんの主催で
『さらば!崖っぷち村 ファイナル・カウントダウン』
というイベがあるそうなのでお邪魔したいと思います!


それでは、「因果の交叉路でまた会おう!」