【ドワ子会】がけっぷちドワ子 | ~明日トルティアから本気出す~

~明日トルティアから本気出す~

ドワ子のドラクエ10プレイ日記です。
まもの使いと仲間モンスターのネタ&成長記をメインに書いていきます。
しがない木工職人でドレスアップ好き。

どもっす(‐v‐)/


昨日5月12日に開かれた
ドワ子会の模様をお送りしますよ~(^p^)


ガタラ展望台にて
私のブログ見て遊びに来てくれたという
オシャレプクちゃん(´∀`) 

ドワリオktkr(>∀<)
マリオとの共演が待たれます!

ベストドレッサーノミネート者のここねさん発見!!
このブログ見て遊びに来てくれたそうですΣ(・ω・ノ)ノ
彼女の作品「旅立つ王女」は素晴らしいですよね~
自分が選ばれてなかったら絶対投票してましたw
(というか結果発表マダー?)


遠足先はVer1.4で崩壊するらしいがけっぷち村。
今日行く予定のイベントとかぶってしまった・・・w
アズランスタートでずっとマラソンです。
 
 
 
 ゴールはチャミミさん前。
彼女はどうなるんだろうか・・・?

ビューネイさんも私のブログ見て知ったらしく初参加^^

このドワ男さんは某動画サイトで見たことがあって、
その類まれなるファッションセンスで笑わせてもらいましたw
この服装は初めて見ましたが、お金かかりそう・・・w

最近は人の集まるイベに行くと
いつも何かしらの戦隊がいますねw
 

そろそろ帰ろうかと思っていると

「誰かが近くで青い宝箱を開けた!」

群がるドワ子

そして当然のように中に入る。

ドワーフの貪欲さは
冒険者たちにもしっかり受け継がれています。
 


それでは、「因果の交叉路でまた会おう!」