今の時刻午前6時12分です・・・。サッカーの遠征に向かう生徒を起こすために、5時半起床・・・輦たぶん普通に5時半に起きる生活の人もたくさんいると思いますが、6時半起床でよいものを5時半という微妙なせめぎ合いが・・・アウトおおお輦
もともと朝は強い方で、すくっと起きます。子供の頃から何か行事ごとがある時など、早起きしないともったいないような気がして暗い内から目を覚ましワクワクしていました。ワクワクしててもなかなか時間が進まず、だんだんお腹が空いてきます怜。冷蔵庫を開けてもうまい具合に前夜の残り物も無く、お袋が起きる頃にはヘロヘロ蓮状態。それでもしっかりお腹を膨らませると張り切って遠足などの行事ごとへと出発していました秊