「白神なび」と「白神なび旅ショップ」の最終チェックの準備|白神山地現地発着型ツアー開発への道 | 白神山地ツアーの白神なびスタッフブログ

白神山地ツアーの白神なびスタッフブログ

白神山地トレッキングツアーについてのお知らせや白神山地の最新情報などを発信!

1月20日のオープンに向け、ひととおり「白神なび」と「白神なび旅ショップ」が完成しました。

あとは18日、19日の2日間で2つのサイトのチェックをします。

2つのサイト合わせて120ページくらい。。。


チェックするのは

●リンク切れがないか
●リンク先は間違っていないか
●誤字脱字はないか
●表現はおかしくないか
●条件表示に漏れはないか
●価格は間違っていないか

などなど。


あとアナリティクスのタグも入れないと。



そういえばこちらも正式には告知していなかったような。

なので念のため声を大にして。



1月20日、

白神山地ツアーのネットショップ

「白神なび旅ショップ」もオープンしますよ!



白神山地ツアーで能代山本地区の活性化すっぺ-ネットショップTOP