白神山地ツアーパンフとスタッフジャンパー|白神山地現地発着型ツアー旅行商品開発への道 | 白神山地ツアーの白神なびスタッフブログ

白神山地ツアーの白神なびスタッフブログ

白神山地トレッキングツアーについてのお知らせや白神山地の最新情報などを発信!

白神なび のオープンから2日が過ぎました。グーグルの方ではちらほらページがインデックスされてきたようです。



トップページのこれまでのクリックパターンは下記のように出ています。
白神山地ツアーで能代山本地区の活性化すっぺ-クリックパターン
上段メニューの左のほうあるものがクリック率高いです。「白神山地案内人 」をもっと見てほしいから、いずれ左に寄せようかな。




そして、白神山地ツアーの初パンフが出来上がりました。2000部。作った旅行商品は6つですが、パンフに掲載しているのは4つ。中身は後日UPします
白神山地ツアーで能代山本地区の活性化すっぺ-白神山地ツアーパンフ
1月26日に六本木ヒルズで行われる展示会 で、このパンフを使ってPRしてきます!




また、急遽スタッフジャンパーを作ることになりました。胸には「あきた白神」というワンポイント。
白神山地ツアーで能代山本地区の活性化すっぺ-白神山地ツアースタッフジャンパー2



バックはこんな感じ。この二つのコブは二ツ森をイメージしてるのかな?
白神山地ツアーで能代山本地区の活性化すっぺ-白神山地ツアースタッフジャンパー1




着てみた!
白神山地ツアーで能代山本地区の活性化すっぺ-白神山地ツアースタッフジャンパー3
1月26日はこれを着て六本木ヒルズの40階をウロウロしてます。

緑の蛍光ジャンパーのふたコブ背中を見かけたら声かけてみてください。