白神山地現地発着ツアーの新プラン造成開始! | 白神山地ツアーの白神なびスタッフブログ

白神山地ツアーの白神なびスタッフブログ

白神山地トレッキングツアーについてのお知らせや白神山地の最新情報などを発信!

1月までに6つのプラン を作りましたが、さらに新たなる白神山地現地発着型ツアーの開発に取りかかります。


たとえば日帰りツアーだったり、昨日の後藤さんと連携した撮影ツアーだったり、その他もろもろバリエーションを増やして、3月までに作り上げ、随時ネットショップ白神なび にアップしていく予定です。4月中にはパンフレット作成も行います。


そんな旅行商品開発の模様はまた追ってご紹介します。



最近、白神なび旅ショップ をいくつかのサイトに無料登録してみました。

アウトドアサーチエンジン 】とか、【買いパラ 】とか、【ネットショップ検索帳 】とか、その他は忘れちゃいましたがいろいろと。

被リンクになるかな。