旅行造成事業における記念すべき1組目のお客様がいらっしゃいました | 白神山地ツアーの白神なびスタッフブログ

白神山地ツアーの白神なびスタッフブログ

白神山地トレッキングツアーについてのお知らせや白神山地の最新情報などを発信!


先週、旅行造成事業における記念すべき1組目のお客様が関東からお見えになりました!



お申し込みいただいたのは「白神山地の美水にまつわる旅 」です。



1日目は

白神山地の岳岱 トレッキングや、横倉地区の水を巡っていただき


2日目は

じゅんさい摘み取り体験 古民家民宿 での蕎麦ランチ、白神山地の留山 トレッキング


3日目は

十二湖 観光と五能線 体験乗車などをしていただきました



2日目のじゅんさい摘み取り体験では「ほかではできない体験」という、とても嬉しいお言葉をいただきました。

白神山地ツアーで能代山本地区の活性化すっぺ-白神山地の美水にまつわる旅2


白神山地ツアーで能代山本地区の活性化すっぺ-白神山地の美水にまつわる旅1



また、留山トレッキングの際には、地元新聞社2社の取材がありました(お客様からは事前了承を得て)。取材の中で、白神ガイド兼ドライバーや旅行コースなど含め、「満点」という評価をいただき感激しました。

白神山地ツアーで能代山本地区の活性化すっぺ-白神山地の美水にまつわる旅3



白神山地とその周辺観光を満喫していただき、満足していただけたのであれば、それが我々の一番の成果です。



今後も白神山地の着地型旅行を通して、地元のイイところを伝えていきたいです。




白神山地ツアーの詳細はこちら